News

2019.06.05

グループホームこもれびの家 春の日のご様子です(*^。^*)

グループホームこもれびの家 春の日のご様子です(*^。^*)

                     中庭でのお花見🌸や日光浴☀、母の日のお祝いなどのご様子をお届けいたします(^^♪

令和元年 

時代は平成から令和へと変わりました。 昭和から平成への移行の時はおめでたさはなく、むしろ様々なお祝い事は自粛したなかのスタートだったように記憶しています。が、平成から令和は日本中がどこかお祭りムードで「令和元年 おめでとう㊗」といった風がふきましたね(*^_^*)

ご利用者様はもちろん、この私も例外なく昭和➡平成を一生懸命生きてまいりました!(^^)! 昭和という時代に青春期から青年期、そして壮年期を過ごされてこられたご利用者様はとてもとても大きな時代の流れを経験されてきたことでしょう。

「令和」はご利用者様にとっても私たちにとってもあたたかな春の日差しのように包み込んでくれるような、そんな時代になることを願ってます!

さて、写真は春の日の中庭に出て桜を背にレクリエーション活動をしたとき、こどもの日の兜作り、母の日のお祝いのときのご様子です。春を迎えられた皆さんの表情はやっぱり晴れやかですね (^^ゞ

pagetop
Copyright (C) 有限会社敬愛会 All Rights Reserved.