News

2019.09.30

㊗敬老会のイベントを開催しました(*^^*)

㊗敬老会のイベントを開催しました(*^^*)

9月18日(水)小規模多機能ホームこもれびの家上郷の9月のイベント「敬老会」を開催いたしました(●^o^●) 今年も小さなお友達に参加していただき一緒に敬老の日を祝っていただきました。

敬老会の担当職員さんの開会の挨拶です。ちょっと緊張しているようにも感じます😊

みなさんに楽しんでいただけるよう一生懸命企画しました。みなさんの表情からもわくわくが感じられます(#^^#)

上郷児童センターのお友達が敬老会のお祝いに来てくださいました。

年少さんから年長さんまで10余人のお友達と引率の先生方が歌とお遊戯でイベントを盛り上げてくださいました。

小さい子供たちが一生懸命に歌ってお遊戯しての姿に「たいしたもんだなぁ、めんごいごどなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と感動して涙を流されるご利用者様もいらしたり・・・。子供がもっているパワーはすごいですね。私たちもほのぼのとした気持ちにさせていただきました。

上郷児童センターのお友達のみなさん、先生方ありがとうございました🙇

職員も子供たちに負けてはいられません!(^^)!

みなさんに歌と踊り(?)でお祝いの気持ちをからだいっぱい表現しました。手拍子しながら一緒に口ずさんでくださりとても楽しんでくださっていました🎵🎵🎵

今日のおやつは特別甘くおいしく感じていただけたのではないでしょうか( ´∀` )

百寿のお祝いにご家族もかけつけてくださり一緒にお祝いをさせていただきました。 

みなさん本当におめでとうございます😊これからも健康で長生きしてください( ◠‿◠ ) 

pagetop
Copyright (C) 有限会社敬愛会 All Rights Reserved.